新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施拡大のお知らせ

令和2年6月12日

サイバーステーション株式会社

代表取締役社長  福永 泰男


 当社は、これまで新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大の状況を考慮し、全従業員のテレワークを実施してまいりました。


 現在、政府や各地方自治体からの新型コロナによる規制も一部解除となりましたが、第二波の可能性や現在の状況を踏まえ「経団連 新型コロナウイルスの感染を防止するためのガイドライン」に基づき、引き続き、新型コロナウイルス感染症対策期間を「4月13日(月)~6月30日(火)」まで延長し、実施してまいります。


現在、ご注文をいただいておりますお客様については、製造部門が感染リスク対策を実施して、納期に影響なく対応をいたします。また、営業対応、ご注文、サポートについても変わらず対応いたしておりますのでご安心ください。


なお、対策と対応についての詳細については以下の通りとなっております。 何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


  1. お電話でのお問い合わせ 東京:(03)4243-6054  金沢:(076)255-1525 ※IP電話を導入しておりますので、在宅勤務時でも連絡可能です。

  2. メールでのお問い合わせ 担当者のメールは通常通り受信可能です。

  3. 商品に関するお問い合わせ デジサインに関するお問い合わせ:https://digisign.jp/ サイトクリエイションに関するお問い合わせ:http://www.sitecreation.jp/ ライフホスティング:https://cyberone.lifehosting.jp/ CyberONE:http://hosting.cyberone.jp/ その他製品は当社ホームページの通りです。

  4. 商品入荷と出荷に関すること 商品については、一部海外からの調達もありますが、事前に調整をしており「欠品」が内容務めております。また、生産についても金沢にて実施しており「製造部門」は通常通り勤務して生産にあたっております。 ご安心してご用命くださいますよう、宜しくお願い致します。

  5. 郵便物・荷物の受取について 本社(金沢):受取可能 東京支店(大手町):6月15日(月)~受取可能

  6. サポートについて 通常通り実施しております。コールセンターにお問い合わせください 平日:9時~18時まで ※時間帯や込み具合によっては、お待たせすることもありますがご了承ください。

  7. 出張やご訪問について 6月15日(月)~お取引先様の状況に合わせてご訪問いたします。ご訪問の際は、マスク着用をいたしますので、お手数ですがご了承ください。 また、オンラインでの商品説明なども可能ですので、その際はご用命ください。

  8. ご来社について 6月15日(月)~ご来社については通常通り実施いたします。 お手数ですが、必ずマスクを着用いただきますようお願いいたします。 マスクを着用されていない際は、ご入場をお断りしております。


 これらの状況の中、新型コロナウイルス感染症対策で、一部従業員がテレワーク実施となります。当社では、ガイドラインに基づき、さらにITツールを活用し、どのような働き方でも対応できるよう事業活動を実施しております。 従業員並びにお取引先様、そして、家族を守り、引き続き、経済活動を実施してまいり、皆様のお役に立てるよう努力してまいります。


お客様及び関係各位におかれましては、ご不便お掛けしないよう運用してまいりますが、様々なご配慮いただきますよう、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


以上

Contact Us

arrow&v
サイバーステーション株式会社
Cyberstation, Inc.
東京 03-4243-6054 金沢 076-255-1525

© Cyberstation, Inc.

corporate_CS_logo_horizontal.png