《ニュースリリース》新型コロナによる県民のための就職支援サイト開設の記者会見のお知らせ

報道関係者各位


ご存じのことと思いますが、今年に入り新型コロナの影響により倒産件数が80件を超えました。それにより、退職または解雇で離職者が急拡大している現状です。

当社は、今月20日、「金沢倶楽部の元従業員」にかかわるサポートをする旨のことをFacebookで表明・掲載したところたくさんの反響をいただき、報道機関の皆様にも取り上げていただき、また、現在も沢山のご連絡をいただいております。


そのご連絡をいただいている中で、県内の企業から当社含め4社から賛同をいただき、新型コロナの影響により離職者された方をサポートするサイトをオープンすることといたしました。


明日、16時30分にWebにて記者会見をその4社で会見をおこなう運びとなりましたので、ここにお知らせいたします。

詳細については、報道各社の方にはお手数ですが、上記メニューのお問い合わせからお申込みをお願いいたします。

追って、Web記者会見のURLをお知らせいたします。


よろしくお願い申し上げます。


サイバーステーション株式会社

代表取締役社長 福永泰男

Contact Us

arrow&v
サイバーステーション株式会社
Cyberstation, Inc.
東京 03-4243-6054 金沢 076-255-1525

© Cyberstation, Inc.

corporate_CS_logo_horizontal.png